So-net無料ブログ作成
2009年11月より、実家の兵庫県西宮市を自転車で出発。九州から沖縄に渡り、徳之島、奄美大島、屋久島へ。鹿児島に舞い戻って約1年を九州で過ごし、2011年7月にやっと北海道に上陸。ほぼ全道を走った後ニセコのスキー場で働きながら春を待ち、2012年8月に函館から青森へ。秋田、新潟、福島、岩手、宮城、茨城、そして千葉、東京へ。まだまだ旅は続くのだ。足跡&コメントはこちらから。フェイスブックはヨッシー松田で検索。ジャストギビングを通して、チャレンジボランティアも実施中 http://justgiving.jp/c/1386

ソネットブログはデータ量が1Gしか使えない。なので過去のブログを読みたい人は、いくつかのサイトを行き来して読んでもらわなアカンのですわ。スマンことです。

旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅  (2009年11月~2010年7月) http://tabibito1.blog88.fc2.com/

その1~ 旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅  (2010年7月~2011年8月) http://tabibito843.blog.so-net.ne.jp/

                  

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
クリックねえ!

足跡&コメントはこちらから [番外]

ソネットの都合で1ブログのデータ容量が1ギガまでしか使えないのだ。そのかわり1アカウントで10ブログを作れる仕組みになっている。そんなだったら1アカウントで1ブログ10ギガとどっちか選べるようにしてほしいと思うが・・・。

以前コメント管理ページで、未承認のコメントに対して承認ボタンを押そうとしてすぐ隣の削除ボタンを押して、せっかくいただいたコメントを消してしまったことがある。その際、ソネットのお問い合わせフォームから、承認と削除ボタンをもう少し離してもらえないかと改善のアイデアを送ったのだが、還ってきた返事は、

その件に関しては未対応で、今後も変更できるかどうかわかりません。そして消えてしまったコメントも再生は出来ません。

って感じやった。

なので1ブログ10ギガになるとも思えないので、しかたなく2個目のブログを作って引き継ぐことにした。

すまんが旅ブログの続きをこちらで読んどくれ。

そして、足跡&コメントの機能がないので、初めて訪れていただいた方や本文に直接リンクしないかな?的なことはlここにコメント書いてくだされ。

メルアドとか書くような欄が表示されるけど入力不要。基本的には投稿名、本文さえ書いてもらえればOKです。

ほなよろしく。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

じーじ

北海道のジンギスカンは
1 生肉派(高級食材?)
2 冷凍肉派(いまでは庶民的とも言えないお値段)
と分かれており
生肉派では更に
(1) あとタレ付け(札幌など)
(2) タレ漬け込み(長沼~深川あたり)
と奥が深くなっていきます

因みに私は何でもokです

地域に拠ってはジンギスカン鍋自体も変化していき
焼くジンギスカンや、煮込むジンギスカンなど様々らしいっす

けど北海道に住んでいながら、羊ってそれほど身近な食材と感じられないのが不思議不思議

まあ喰って美味かったら幸せなのだ
by じーじ (2011-09-01 22:03) 

旅人ヨッシー松田843

じーじ  美味しかったらそれで良い!に右ならえ。今のヨッシーなら肉なら何でも美味しいぞ~。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-09-02 18:02) 

青森県人

八甲田を自転車で走ってらっしゃるのをお見かけしました。延々と続く上り坂を自転車で来られたのかと本当にびっくりです。今年は青森も例年になく暑く初秋とはいえさっぱり冷気を感じられない折、熱中症にお気を付けて楽しんでいってくださいませ!
by 青森県人 (2012-08-31 17:24) 

旅人ヨッシー松田843

青森県人さん  ありがとうございます。どのあたりで出会ったのかな?八甲田には、七戸からの急坂をそうだとは知らずに上がってきました。八甲田あなどるべからず!と思いましたが、あとで聞いたら一番急なルートやったんですね。失敗です。今日は雛岳に登山しました。明日は十和田湖に向かいます。
by 旅人ヨッシー松田843 (2012-09-01 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。