So-net無料ブログ作成
2009年11月より、実家の兵庫県西宮市を自転車で出発。九州から沖縄に渡り、徳之島、奄美大島、屋久島へ。鹿児島に舞い戻って約1年を九州で過ごし、2011年7月にやっと北海道に上陸。ほぼ全道を走った後ニセコのスキー場で働きながら春を待ち、2012年8月に函館から青森へ。秋田、新潟、福島、岩手、宮城、茨城、そして千葉、東京へ。まだまだ旅は続くのだ。足跡&コメントはこちらから。フェイスブックはヨッシー松田で検索。ジャストギビングを通して、チャレンジボランティアも実施中 http://justgiving.jp/c/1386

ソネットブログはデータ量が1Gしか使えない。なので過去のブログを読みたい人は、いくつかのサイトを行き来して読んでもらわなアカンのですわ。スマンことです。

旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅  (2009年11月~2010年7月) http://tabibito1.blog88.fc2.com/

その1~ 旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅  (2010年7月~2011年8月) http://tabibito843.blog.so-net.ne.jp/

                  

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
クリックねえ!

甲子園口生活  あ~楽しみ、甲子園ボウルなり [甲子園口生活2012~2013]

2012年12月14日 金曜日 1131日目

旅の荷物を片付けしたり。洗濯もせんといかんし。

テントも干さなアカン。

録画してたビデオも見なあかんし。

16日の日曜日は、いよいよ甲子園ボウルである。前にも書いたが、ヨッシーは関西学院大学アメリカンフットボール部のOBでもあるわけで。仙台のSSKも、東京で会った西殿も、四日市の花田(山下)も同じ部のツナガリなんだな。

関西では6つの大学が1部リーグで優勝を争い、最終は関東の優勝チームと大学日本一をかけて戦う。ソレが毎年12月に行われる甲子園ボウルなのだ。最近は立命館とか関西大学とかと関西のトップを賭けてしのぎを削っているわけだが、幸いにも今年は我が母校、関学ファイターズが甲子園に出場することになった。

同期と一緒にスタンドでワアワアー言いながら応援するのが楽しみのひとつなのだ。明日は前夜祭とか称して、大阪で集まって呑むことになっている。

走行 0キロ 出費 0円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。