So-net無料ブログ作成
検索選択
2009年11月より、実家の兵庫県西宮市を自転車で出発。九州から沖縄に渡り、徳之島、奄美大島、屋久島へ。鹿児島に舞い戻って約1年を九州で過ごし、2011年7月にやっと北海道に上陸。ほぼ全道を走った後ニセコのスキー場で働きながら春を待ち、2012年8月に函館から青森へ。秋田、新潟、福島、岩手、宮城、茨城、そして千葉、東京へ。まだまだ旅は続くのだ。足跡&コメントはこちらから。フェイスブックはヨッシー松田で検索。ジャストギビングを通して、チャレンジボランティアも実施中 http://justgiving.jp/c/1386

ソネットブログはデータ量が1Gしか使えない。なので過去のブログを読みたい人は、いくつかのサイトを行き来して読んでもらわなアカンのですわ。スマンことです。

旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅  (2009年11月~2010年7月) http://tabibito1.blog88.fc2.com/

その1~ 旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅  (2010年7月~2011年8月) http://tabibito843.blog.so-net.ne.jp/

                  

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
クリックねえ!
-| 2011年06月 |2011年07月 ブログトップ

足跡&コメントはこちらから [番外]

ソネットの都合で1ブログのデータ容量が1ギガまでしか使えないのだ。そのかわり1アカウントで10ブログを作れる仕組みになっている。そんなだったら1アカウントで1ブログ10ギガとどっちか選べるようにしてほしいと思うが・・・。

以前コメント管理ページで、未承認のコメントに対して承認ボタンを押そうとしてすぐ隣の削除ボタンを押して、せっかくいただいたコメントを消してしまったことがある。その際、ソネットのお問い合わせフォームから、承認と削除ボタンをもう少し離してもらえないかと改善のアイデアを送ったのだが、還ってきた返事は、

その件に関しては未対応で、今後も変更できるかどうかわかりません。そして消えてしまったコメントも再生は出来ません。

って感じやった。

なので1ブログ10ギガになるとも思えないので、しかたなく2個目のブログを作って引き継ぐことにした。

すまんが旅ブログの続きをこちらで読んどくれ。

そして、足跡&コメントの機能がないので、初めて訪れていただいた方や本文に直接リンクしないかな?的なことはlここにコメント書いてくだされ。

メルアドとか書くような欄が表示されるけど入力不要。基本的には投稿名、本文さえ書いてもらえればOKです。

ほなよろしく。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

-|2011年06月 |2011年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。